カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2016年9月24日 (土)

桂川

20160924_143448

初めて降りたJR桂川駅。こちらから車で15分ほどの料亭で打ち合わせです。
当日いろいろ大変だとは思いますが、みんなで楽しく過ごせたらいいな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

リッツカールトン京都

20160910_144112_2

京都にできたリッツカールトンは和だけどモダンな雰囲気。
入口近くには人力車があり、川が流れてました。
何より外国人がたくさんいてましたね。お客さんもホテルマンも。
披露宴が楽しみです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

盆地から盆地へ

盆地から盆地へ
本日は京都で打ち合わせ。
朝から洗濯して、お風呂はいって、明日の祭りの準備して、ゴミ捨てて、荷物受け取ってたら、ギリギリ。
それにしても暑い。奈良から京都に行っても盆地は盆地。暑いねんやろうなぁ。

写真は先日行ったしゃぶしゃぶ屋さんの締めの地鶏の親子丼。肉だらけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

お顔合わせ

秋のシーズンに向けて、顔合わせや打ち合わせが増えてきました。
今日は9月披露宴のお二人と顔合わせ。
またしゃべりすぎましたが、楽しんでいただけたかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

シーズン到来

シーズン到来
三連休に旅に出ていた間に仕事のお問い合わせが三組も来ていました。
早くもシーズン到来ですね。
遊んだ分だけ、働かないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

京都へ

京都へ
今日は早起きして京都に向かってます。
朝ごはんはオークラのモーニングを食べる予定。
お仕事も頑張ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

布施

布施
今日は布施で打ち合わせ。
思えば短大卒業して、社会人スタートは布施でした。
商店街はあまり変わってないかな。
ここの穴子が大好きでした。
久しぶりに布施をぶらぶら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

江坂到着

江坂到着
今日は長丁場。
まずは朝から江坂で打ちあわせ。
その後、大阪にて移動して、夕方から春場所千秋楽祝賀会。
気合い入れて頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

近鉄電車

近鉄電車
今日はお仕事で天理へ。
ダンス、体操グループの発表会です。延170人ほども出演されるんですよ。

で、久しぶりの近鉄電車。
いい天気でよかった。 たくさんお客さんが来てくれるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月15日 (火)

一息

一息
お買い物の途中、タリーズでちょっと休憩。
コーヒーが美味しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧