カテゴリー「司会」の記事

2017年5月 5日 (金)

大阪春場所まであと少し

今年も楽しい時間を過ごせました。
イケメン新弟子さんも増えて楽しみ。
今年は髷ゆい式がありました。

20170305_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

大阪場所千秋楽パーティ

本日は大阪場所千秋楽。
毎年恒例の祝賀会に行ってきました。
新弟子も増えたし、ここからどんどん上がって行ってほしいなぁ。
#大阪場所千秋楽
#大嶽部屋がんばれ

20170326_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

ナレーション録音

ナレーション録音


今日はお正月参拝者向けのナレーション録音しました。
難しい言葉もあり苦戦しましたがなんとか終了。
最古の神社と言われてる奈良県桜井市にある大神神社に行かれたら是非聞いてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスパーティ


昨日はクリスマスパーティのお手伝いでした。 総勢300名近く集まる大掛かりなパーティーで子供さんもたくさん来てましたよ。 ビンゴも豪華景品がいっぱい。 会社の支援で家族サービスができるのっていいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

秋の披露宴



初めての会場。 扉も壁も司会台も木で出来てました。 秋らしい装飾も素敵。 楽しい時間になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月31日 (月)

FaceTimeを使って

最近は40人程度の小さな披露宴が主流。 こちらの会場もレストランということもあり、まMAX50名程度なので、程よい距離感でアットホームな時間が過ごせます。 先日は余興として、新婦のおじさまがFaceTimeを繋ぎ、岡山の祖父母をテレビ電話で登場させてくださいました。 微妙に時間差のあるインタビューが面白く、最後は映像のおじいさま、おばあさまとお二人との記念撮影。綺麗に撮れてるといいな。 笑顔の溢れるお時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

河合町ふれあいの集い

河合町ふれあいの集い
毎年恒例のイベント。
今年もご依頼いただきました。
お天気もいいし、たくさんの来場お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

京都の料亭式

今日の会場は京都。こちらの料亭は佐々木蔵之介さんのCMロケ地です。 いろいろわがままなお願いも答えていただき、楽しい時間が過ごせました。 親族のみのアットホームなお式で良かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

敬老会

20160918_113350

恒例の敬老会司会。米寿のみなさんもお元気でした。
ほんとに毎年パワーをいただいてます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

順慶まつり


今年も祭りの司会。台風きてましたが、当日はからりと晴れ。
盛りだくさんで楽しかったです。


20160911_131554


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧