« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月23日 (火)

当落発表

今日はB'zライブの当落発表。 予想通りの落選でした。 小さい箱ばかりなのでやむなしです。 6月に一般発売があるので、そちらで再チャレンジします! 写真は関係ないけどこの前行ったお店のお造り。めちゃウマでした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

とほん

いい天気なんでご近所散歩。 地宅の商店街にある「とほん」 出目金が気持ちよさそうに泳いでました。 #大和郡山市は金魚の街 #有名なのは電話ボックス金魚 #いつでも金魚すくいができるお店もあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

植物

体調不良が続く中、せめてものGW気分を感じたくて植物購入。 2/3は食用です。 #バジルは毎年恒例 #シソもよく育ってる #ミントと山椒も欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

大阪春場所まであと少し

今年も楽しい時間を過ごせました。
イケメン新弟子さんも増えて楽しみ。
今年は髷ゆい式がありました。

20170305_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪にご用心

風邪をひきました。
先週くらいから調子が悪くて、土日に寝込むも、すっきりせず。
年々、治りが遅くなっている気がするわ・・・

せっかくのGW、いい天気ででかけたいのですが、その気力もない状況です。
特製フルーツジュース飲んで、元気出します。
20170429_204826


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ