« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

FaceTimeを使って

最近は40人程度の小さな披露宴が主流。 こちらの会場もレストランということもあり、まMAX50名程度なので、程よい距離感でアットホームな時間が過ごせます。 先日は余興として、新婦のおじさまがFaceTimeを繋ぎ、岡山の祖父母をテレビ電話で登場させてくださいました。 微妙に時間差のあるインタビューが面白く、最後は映像のおじいさま、おばあさまとお二人との記念撮影。綺麗に撮れてるといいな。 笑顔の溢れるお時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

河合町ふれあいの集い

河合町ふれあいの集い
毎年恒例のイベント。
今年もご依頼いただきました。
お天気もいいし、たくさんの来場お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

京都の料亭式

今日の会場は京都。こちらの料亭は佐々木蔵之介さんのCMロケ地です。 いろいろわがままなお願いも答えていただき、楽しい時間が過ごせました。 親族のみのアットホームなお式で良かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

北欧CAFE

20160927_1325132

北欧風の食器や発酵食材を使ったヘルシーなCAFEでランチ。
スープがちょっと薄味でしたが、おいしかったです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »