« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月27日 (火)

ホタルイカの日干し

20160929_0202162

北陸新幹線のお土産でもらったホタルイカの日干し。
おいしそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

桂川

20160924_143448

初めて降りたJR桂川駅。こちらから車で15分ほどの料亭で打ち合わせです。
当日いろいろ大変だとは思いますが、みんなで楽しく過ごせたらいいな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

敬老会

20160918_113350

恒例の敬老会司会。米寿のみなさんもお元気でした。
ほんとに毎年パワーをいただいてます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

リッツカールトン京都

20160910_144112_2

京都にできたリッツカールトンは和だけどモダンな雰囲気。
入口近くには人力車があり、川が流れてました。
何より外国人がたくさんいてましたね。お客さんもホテルマンも。
披露宴が楽しみです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

順慶まつり


今年も祭りの司会。台風きてましたが、当日はからりと晴れ。
盛りだくさんで楽しかったです。


20160911_131554


| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆地から盆地へ

盆地から盆地へ
本日は京都で打ち合わせ。
朝から洗濯して、お風呂はいって、明日の祭りの準備して、ゴミ捨てて、荷物受け取ってたら、ギリギリ。
それにしても暑い。奈良から京都に行っても盆地は盆地。暑いねんやろうなぁ。

写真は先日行ったしゃぶしゃぶ屋さんの締めの地鶏の親子丼。肉だらけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »