« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

お顔合わせ

秋のシーズンに向けて、顔合わせや打ち合わせが増えてきました。
今日は9月披露宴のお二人と顔合わせ。
またしゃべりすぎましたが、楽しんでいただけたかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

シーズン到来

シーズン到来
三連休に旅に出ていた間に仕事のお問い合わせが三組も来ていました。
早くもシーズン到来ですね。
遊んだ分だけ、働かないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

アットホームパーティ

アットホームパーティ
お友達のお嬢様の結婚式。
親しい友人やご親族だけのとてもアットホームなパーティでした。
お二人の優しい人柄がわかる涙あり、笑いありの楽しい時間でした。
どうぞ末長くお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美々卯のはも鍋

美々卯のはも鍋
学生時代のアルバイト先だった美々卯。
うどんすきはもちろん知ってましたが、夏は店舗限定でハモ鍋やってることがわかり、昨日食べてきました。
ハモの骨と一緒に煮込む良い出汁と玉ねぎとともに食べるハモ鍋は大阪の夏を感じますね。とっても美味しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

海鮮&イタリアン

海鮮&イタリアン
すみません、またもや飯テロです。

昨日は健康診断で絶食だったので、ランチは絶対美味しいとこに行きたいと、北新地の秋やまへ。
盛りだくさんの海鮮丼大満足でした。

夜も初めて行ったお店。手のひらより大きい岩牡蠣にワタリガニのエキスたっぷりのパスタとビールでこれまた大満足❤️
絶対体重増えてるわ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »