« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

きょうの披露宴。親族のみでも盛り上がります!

きょうの披露宴。親族のみでも盛り上がります!
きょうの披露宴。親族のみでも盛り上がります!
きょうの披露宴。
花束の代わりにバースデーライスを。豊かに暮らせるようにという意味もあります。
ケーキのバイトはお好み焼きやさんに勤めてる新郎に合わせてコテを使用。オリジナルでいいですよね。
外は冷たい雨模様でしたが、中はめっちゃ盛り上がりましたよ。
末長くお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

京都でのパーティ

京都でのパーティ
きょうは京都でのパーティーでした。
新婦には新しい命も宿り、お友達もたくさん駆けつけた楽しい時間でした。
サプライズのお母様からの手紙も素敵でしたよ!
末長くお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

近々移行します。

近々移行します。
昨日届いた一通のメール。
私がかれこれ20年近く使ってきたホームページサービスが終了し、新たなシステムに移行するとのこと。マジですか、、、
取り急ぎ、新しいアドレスを取り、ページ内修正をしてアップする予定。
リンクしていただいてるとこにアドレス変更の連絡しなきゃいけないし、名刺も変えなきゃいけないし、検索かかってるのもクリアされちゃうし、なんかガッカリ。
ああ、やっぱり大殺界だわ。
整ったら新アドレスご案内します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

四条阪急

四条阪急
本日は京都での打ち合わせ2組。
1組目が終わり、四条まで移動してきました。
京都に来たての短大時代、この四条河原町の交差点で方角が分からなくて難儀したことを思い出しますね。
京都は山に囲まれてるので、山がない方が南と覚えるといいそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

顔合わせ

顔合わせ
今日は天王寺での顔合わせ。
きちんと進めてらっしゃるお二人のお話聞くのも楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

稲葉さんソログッズ

稲葉さんソログッズ
先日の広島土産。
稲葉さんソロライブグッズを並べてみました。
めっちゃかわいいやん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »