« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

ナレーション録り

ナレーション録り
続いては、お正月参拝者向けのナレーション録り。奈良県内の神社で流れることになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお仕事①

本日のお仕事①
本日のお仕事、一つ目は福祉大会の司会です。
式典と地域の学校やサークルの皆さんの発表ステージの司会をします。
手作りのイベントなんで、ステージ準備も職員の皆様でやってくださいます。
準備ができるまで繋ぐのはわたしの仕事。今日も元気なお子ちゃま達や素敵な演奏たっぷり楽しみました。
出店で幻と言われてる奈良名物レインボーラムネ売ってたので購入。お友達にお裾分けします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

昨日の披露宴

昨日の披露宴
昨日の披露宴で行ったのが、フルーツリキュール作り。
各卓フォトの時に姫リンゴとボトルを持っていき、皆様に瓶に詰めていただく。
最後に、お二人がお酒を注いで完成!
半年後に出来上がるので、新居に遊びに来てねとご案内しました。
見た目も華やかで、参加型で楽しめる演出ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

朝の難波

朝の難波
今日は打ち合わせで難波に来ました。
朝の難波は久しぶり。
地下は通勤の方でいっぱいですが、地上はガラガラ。
空気も澄んでる気がしますね。
さあ、仕事してきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »