« ハルカスにて | トップページ | 福島 「いわ志」 »
この前阿倍野近鉄行った時に買ったムーミンカフェのプリン。 器欲しさに買っちゃいました。 私にしてはちょっと甘め。 ムーミンパパのチョコも美味しくいただきました。
2015年9月 8日 (火) グルメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンカフェのプリン:
コメント