« はまぐり庵 | トップページ | 今日のパーティ »

2015年8月22日 (土)

働きスイッチいれまーす!

働きスイッチいれまーす!
ここ最近、のんびり過ごしてましたが、秋のシーズンを前に何かと急がしくなってきました。

一昨日はブライダルMCのなりたてさんにレッスン。課題は多いですが、本人のやる気次第。頑張って欲しいですね。
今日は打ち合わせが二組。朝からしっかりパスタ食べて気合十分です。

明日は夕方からウエディングパーティ。サプライズ演出もあるんで楽しみです。
来年一月の披露宴のお問い合わせがあったり、来週もまた打ち合わせがあり、9月に入ればイベントも目白押し。
のんびりできたのもいまだけかな。
気合入れ直して頑張らねば!

写真は先日遊びに行った博多の河太郎のイカ!おいしいもの食べたんだから、働かねば!

|

« はまぐり庵 | トップページ | 今日のパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/62133372

この記事へのトラックバック一覧です: 働きスイッチいれまーす!:

« はまぐり庵 | トップページ | 今日のパーティ »