« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

話し方講座

昨日は話し方講座でした。
自己紹介を映像でチェックし、印象アップのためのアドバイス。
短い時間ですしたが、何か得てくださってたらいいですね。

20150829_153921


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

サムキョプサル

サムキョプサル
昨日はお気軽メンバーで野菜たっぷりサムキョプサル食べに行ってきました。
20種類のシーズニングから選べるお肉は肉厚、ジューシー炭焼きでうまーい!
野菜は多数の葉物野菜がてんこ盛り。お肉に巻き巻きして食べます!
肉も野菜も食べ放題、ドリンク飲み放題で3700円。
大阪には安くて美味しいお店いっぱいありますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

今日のパーティ

今日のパーティ
今日は新大阪にあるラグジュアリーな会場での1.5次会パーティ。
友人のみのリラックスムードながら内容は盛りだくさん。
何より、友人のダンサーに協力してもらったフラッシュモブがかっこよかった〜!
新郎新婦も最後には登場して、華麗にダンスを披露してやんやの喝采でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

働きスイッチいれまーす!

働きスイッチいれまーす!
ここ最近、のんびり過ごしてましたが、秋のシーズンを前に何かと急がしくなってきました。

一昨日はブライダルMCのなりたてさんにレッスン。課題は多いですが、本人のやる気次第。頑張って欲しいですね。
今日は打ち合わせが二組。朝からしっかりパスタ食べて気合十分です。

明日は夕方からウエディングパーティ。サプライズ演出もあるんで楽しみです。
来年一月の披露宴のお問い合わせがあったり、来週もまた打ち合わせがあり、9月に入ればイベントも目白押し。
のんびりできたのもいまだけかな。
気合入れ直して頑張らねば!

写真は先日遊びに行った博多の河太郎のイカ!おいしいもの食べたんだから、働かねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

はまぐり庵

はまぐり庵
今日は阪急三番街にできたはまぐり庵。
貝は大好きなんですが、はまぐり専門店は初めて。
体にも、美容にもいい食材ですよね。
前菜、プリプリのお造りに続いて、焼きはまぐり!うますぎです!
てんぷらもついて、最後の締めは貝たっぷり、エキスたっぷりのモチモチうどん。これまた美味でした。
今月行く福岡旅行の打ち合わせもできたし、充実した時間でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

夏の風物詩

ただいま花火鑑賞中。
我が地元のお祭りです。
ビール片手に花火見られて満足です。

Image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »