« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月26日 (日)

家事日和

家事日和
朝から暑いくらいのいい天気。
洗濯して、掃除して、片付けして、気持ちいいですね。
我が家のベランダ栽培のバジルは毎日このくらい収穫できます。天日干しして乾燥バジルにして保存。
香りがいいんですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

ルクア1100

今日はルクア1100の地下にあるバルチカへ。
いつもは行列らしいけど、今日はすんなり入れたスペイン料理のお店へ行ってきました。
生ハムやアヒージョ、タパスなど、小皿でいろいろ楽しめました。
今度は、ソースとワインが楽しめる赤白に行ってみたいな~。

20150707_183445


20150707_192034


20150707_184650


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

メンテナンス

今日はメンテナンスDay。
内科行って、皮膚科行ってきました。
合間に家に帰って豆腐ハンバーグを大量に作って冷凍して、なんか家事してる感じがいいなぁ。
普段頭フル回転してる分、休みはリラックスが一番ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

B'z LIVE!!

20150702_175243

やってきました京セラドーム。
そしてもちろんガチャガチャも。早々に一番のお目当てのリストバンドをGET!
幸先がいいわ~。
ということで、ライブ満喫してきます!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

地獄から天国

ここ数日、ひっそりと落ち込んでました。
というのも、B'zライブチケットがどこを探してもない💦
せっかく楽しみにしてたのに、、、とテンション下がってたんです。
それがなんと、落し物として警察に届いてたんです!
もう、地獄から天国!うれしすぎる!
警察からチケットに掲載されてたB'zのファンクラブに連絡が入り、わざわざ速達で連絡してくれてたんですよ。
B'zパーティすごすぎるわ。いやーB'zファンでよかった。
今からチケット受け取りに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »