« メンテナンス | トップページ | 家事日和 »
今日はルクア1100の地下にあるバルチカへ。 いつもは行列らしいけど、今日はすんなり入れたスペイン料理のお店へ行ってきました。 生ハムやアヒージョ、タパスなど、小皿でいろいろ楽しめました。 今度は、ソースとワインが楽しめる赤白に行ってみたいな~。
2015年7月 8日 (水) グルメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ルクア1100:
コメント