« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

ジャーサラダ

ジャーサラダ
本日は打ち合わせのあと、久々のIKEAへ。
お目当ては期間限定のジャーサラダです。
たっぷりの野菜とビーンズ、サーモンも入って、300円。さらに100円クーポン付きで、新しいポットももらえるという。
お得感満載です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

☆ワインバル☆

☆ワインバル☆
今日はワインと野菜のバルへ。
たっぷりの生ハムに、野菜の炭火焼など、ヘルシーなお料理を満喫しました。
ワインもいただき、ちょっといいきぶんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

晴れっ!

晴れっ!
今日は快晴。
朝から天理で打ち合わせでした。
帰り道、木々が緑できれいだったなぁ。
さあ、いまから掃除、洗濯、衣替えしま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

☆よどりちゃん☆

☆よどりちゃん☆
イベントの途中、大淀町のゆるキャラ よどりちゃんが来てくれました。
かわいいー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆野外イベント開催です。

☆野外イベント開催です。
今日は奈良県大淀町で野外イベントです。ただいまステージセッティング中。
いい天気で自然もいっぱいで気持ちいいですよ。
いろんな出店もあるんで遊びに来てくださいね。
『梨の花マルシェ』福神第六公園にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

☆お初天神☆

☆お初天神☆
今日は仲良しの先輩たちとの飲み会。
1軒目のバルではシャンパンをくいくい飲み、二軒目ではお初天神裏通りで、活きのいいエビに舌鼓。
もちろん、トークもたっぷりでした。
いやー将来をじっくり考えないといけませんね。
とりあえず、婚活します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆豆苗☆

☆豆苗☆
最近のお気に入りが豆苗。
エンドウ豆の若芽ですが、アクがなくて食べやすい。
サラダに炒め物にと活用してます。
嬉しいのが再収穫できること。
いま、我が家の窓辺には豆苗がずらりと並んでます。
明日はこちらを収穫します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

☆打ち合わせ☆

☆打ち合わせ☆
京都に打ち合わせに来ました。
到着前にこっそりクリームブリュレいただきます!
ここのホテルのカフェのは濃厚で美味しいんですよね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

☆設定中☆

☆設定中☆
先日購入したものの忙しくてほったらかしにしてたパソコン。
やっと封を開けて設定中です。
二台駆使しながら、外付けハードの認証やら、ソフトのインフトールやら先は長いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

☆イコマ製菓のラムネ☆

☆イコマ製菓のラムネ☆
奈良の隠れた名物、イコマ製菓の限定ラムネ。
購入するにはハガキで申し込みして抽選なんですよ。
前から食べてみたかったのですが、先日少し分けていただきました。
懐かしい味がして美味しかった!
今度応募してみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »