« ☆春場所激励会☆ | トップページ | ☆エクセルレッスン☆ »
みなさま、たくさんの誕生日メッセージありがとうございます。
今日は誕生日ディナーに行ってきました。 ほぼ1年ぶりのエキポンテベッキオ。 やっぱりおいしい! 帰ってきたら、B'zのNEWアルバムも届いてたし、仕事の依頼も来てたし、とってもいいバースデーでした。
2015年3月 3日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ☆誕生日☆:
コメント