« ☆2015年あけました☆ | トップページ | ☆商売繁盛☆ »

2015年1月 4日 (日)

☆改装中☆

☆改装中☆
お正月は近所の唐招提寺へお参りへ。
いつもは薬師寺に行くのですが、久々の唐招提寺は人が少なくて落ち着いて参拝できました。

そして家に戻ってからは、我が家の物置部屋だったところを片付けて、レッスンや録音などができる仕事部屋へと改装してました。

相当物が溢れてたのですが、なんとか片付け、ニトリで棚を買って組み立てたりと、頑張ってます。
あと、絨毯と机とホワイトボードが来ればひと段落かな。
部屋が狭いので、個人レッスンか多くて二人までになると思います。

落ち着いたところで、レッスンのご案内させていただこうと思います。
司会、話し方、営業トーク術から、エクセルレッスンまで、いろいろ考えてます。
ご興味ある方は是非。

|

« ☆2015年あけました☆ | トップページ | ☆商売繁盛☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/60923799

この記事へのトラックバック一覧です: ☆改装中☆:

« ☆2015年あけました☆ | トップページ | ☆商売繁盛☆ »