« ☆本日のご披露宴☆ホテル日航奈良 | トップページ | ☆てっちりコース☆ »

2014年12月16日 (火)

☆贅沢してます☆

☆贅沢してます☆
今年も残りわずか。
だからというわけでもないのですが、最近の食生活はなかなかの豪華さ。
毎年冬に三重から一斗缶で買ってるカキ。実家からおすそ分けでもらいました。これはほんの一部。
私はレンジでチンしてレモン汁かけて食べるのが好きですね。

次は猪肉。味噌鍋で濃厚肉厚、うんまかったです。

次は手づかみでとったオマール海老。とったのは私ではありませんが、そのあと美味しくいただきました。

明日はフグです。
やっぱり贅沢やなぁ。

|

« ☆本日のご披露宴☆ホテル日航奈良 | トップページ | ☆てっちりコース☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/60817739

この記事へのトラックバック一覧です: ☆贅沢してます☆:

« ☆本日のご披露宴☆ホテル日航奈良 | トップページ | ☆てっちりコース☆ »