« ☆住吉大社☆ | トップページ | 昨日の披露宴シェラトン都ホテル大阪 »

2014年11月19日 (水)

☆夜からの打ち合わせ☆

☆夜からの打ち合わせ☆
本日は京都で夜からの打ち合わせでした。
お二人は東京在住のため、顔を合わせての打ち合わせは今日だけ。
私は打ち合わせのお時間は制限をつけてないので長くなることもありますが、今日は終電までには終わらせるため、あらかじめメールしておいた質問を確認しつつ、進行を詰めていきました。
やはりメールだけではなく、顔を合わせての打ち合わせは必要ですね。
とってもかわいい新婦様と時間がない中ですが、たっぷりお話しできました。この後はメールで詳細を詰めていきます。当日まで精一杯お手伝いさせていただきますね。

で、本日は夜の京都観光はやめて、打ち合わせ場所のカフェでプリンセットいただいてました。うーん、満足!

|

« ☆住吉大社☆ | トップページ | 昨日の披露宴シェラトン都ホテル大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/60680695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夜からの打ち合わせ☆:

« ☆住吉大社☆ | トップページ | 昨日の披露宴シェラトン都ホテル大阪 »