« ☆河合町ふれあいのつどい☆ | トップページ | ☆なんば☆ »
父の釣ったカンパチのお造り。 さすがに全部一度には食べられませんが、半分以上はペロリ。 やっぱり新鮮なのはうまい! 残りはしゃぶしゃぶにしよう。
2014年10月29日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ☆お造り☆:
コメント