« ☆デパ地下☆ | トップページ | ☆本日の披露宴カサブランカフランセーズ☆ »

2014年9月24日 (水)

☆ビストロ☆

☆ビストロ☆
今日は朝から健康診断で朝食抜きだったので、お昼はちょっと豪華に隠れ家ビストロへ。
大丸の近くにあるのですが、雑居ビルの3階なんで、全く存在に気づいてませんでした。
たまたま近所のマッサージの時に見かけて初訪問。

お店はカウンターとテーブルが10卓くらい。
昔ながらの喫茶店の雰囲気もありつつお料理は本格派。
メインは魚か肉料理10種類くらいの中から選びます。
私は牛ミスジのステーキ。
それが写真の品なんですが、いい意味で裏切られました。
もっと上品な感じで出てくるのかと思ったら、野菜もお肉もたっぷりのボリューミーさ。
ビストロと言うだけあって家庭料理の雰囲気もありつつ、味はGoodでした。
若干店が賑やかなのはやむなしかな。
スープとパン、デザートにコーヒーついて1280円。
ごちそうさまでした!

|

« ☆デパ地下☆ | トップページ | ☆本日の披露宴カサブランカフランセーズ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/60367312

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビストロ☆:

« ☆デパ地下☆ | トップページ | ☆本日の披露宴カサブランカフランセーズ☆ »