« ☆メンテナンスも必要☆ | トップページ | ☆秋の声☆ »

2014年8月24日 (日)

【ウェディングアイテム】おすすめのプチギフト

今は夏のオフシーズンなので、今日はプチギフトのご紹介。

披露宴の最後、ご挨拶の時にお渡しするプチギフトも多彩なものが増えてきました。
もともとは、ドラジェといって、アーモンドをチョコでコーティングしたものが基本でしたが、使えるものをセレクトする方も増えてます。ここは関西人気質かな。

私のお勧めは、昔のカヤの生地で作った「ふきん」
実用的でいて、デザインも豊富、そして何より私のふるさと奈良製品というのがいいですね。
こちらはお勧めの富士山ふきん。世界遺産登録記念にいかがですか。

|

« ☆メンテナンスも必要☆ | トップページ | ☆秋の声☆ »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/60200550

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウェディングアイテム】おすすめのプチギフト:

« ☆メンテナンスも必要☆ | トップページ | ☆秋の声☆ »