« 奈良県内少人数ブライダルなら「ルレーヴ」 | トップページ | ☆ラテアート☆ »

2014年7月 2日 (水)

☆学校での打ち合わせ☆

☆学校での打ち合わせ☆
昨日は高田商業高校の会議室をお借りして、今度行われる祝賀会の打ち合わせでした。

こちらの高校には初めて来ましたが、来訪者に気持ち良く挨拶してくれる生徒のみなさんに感激。

打ち合わせが終わった頃はすっかり夜になってて、夜の校舎の雰囲気にも浸ってました。
高校生の頃は、生徒会やってたので、文化祭とかイベントがある時は夜遅くまで残ってたんですよね。夜になると何と無く怖かったんだよなぁ。
学生時代を思い出して懐かしい気分になりました。

|

« 奈良県内少人数ブライダルなら「ルレーヴ」 | トップページ | ☆ラテアート☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/59914614

この記事へのトラックバック一覧です: ☆学校での打ち合わせ☆:

« 奈良県内少人数ブライダルなら「ルレーヴ」 | トップページ | ☆ラテアート☆ »