« ☆統合記念式典司会☆ | トップページ | 近大くえに続き••• »

2014年6月 3日 (火)

☆同窓会つながり☆

私、高校の頃生徒会やってたこともあり、母校、奈良県立西ノ京高校で同窓会役員をやっています。
その縁で高校の創立記念式典の司会をさせてもらったりしてました。

その時の担当の先生から数年ぶりに電話があり、また司会のお仕事をいただきました。
覚えて下ってたことはもちろん、こうして連絡をくださるのがありがたいなぁ。

実は同窓会の会長さんからもつい最近お仕事の話があったとこなんですよね。
夏場はブライダルは閑散期になるのが常ですが、今年はなんとか式典司会でお仕事できそうで一安心。
人とのつながりを大切に日々過ごして行こう!

|

« ☆統合記念式典司会☆ | トップページ | 近大くえに続き••• »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/59753676

この記事へのトラックバック一覧です: ☆同窓会つながり☆:

« ☆統合記念式典司会☆ | トップページ | 近大くえに続き••• »