« ☆同窓会つながり☆ | トップページ | 音声録音してきました »

2014年6月 4日 (水)

近大くえに続き•••

近大くえに続き•••
先日和歌山にクエを食べにいきましたが、それは近大で作られた養殖クエ。
で、今回は念願の近大マグロ!

並ぶこと三十分くらい。思ったより早く入れました。
店員さんはテキパキしてるけど、みんな学生さんみたい。こういうところで接客の勉強するのもいいですよね。

そしてお料理はマグロはもちろん、紀伊半島の食材を使ったお料理が満載!
お造り盛り合わせの中トロはとろけましたよ。
あと、マグロとアボガドのタルタル最中は初めての感触でおいしかった!

あーまたいきたいなぁ。

|

« ☆同窓会つながり☆ | トップページ | 音声録音してきました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/59760400

この記事へのトラックバック一覧です: 近大くえに続き•••:

« ☆同窓会つながり☆ | トップページ | 音声録音してきました »