« ☆ぐうたら☆ | トップページ | ☆歓迎会☆ »

2014年5月 1日 (木)

☆なんばパークスで映画☆

☆なんばパークス☆
今日は会社のお友達となんばパークスの映画を見に行きました。

今日見たのはキャプテンアメリカ。
まったく予備知識なしで見たのですが、迫力があって面白かったですよ。
もともとはアメコミなんですよね?!現実離れしたとこもありましたが、それはそれで楽しめたし、やっぱり大画面でみるアクションはいい!
たっぷり楽しんだ後は、もちろんグルメ。
パークスには久々に行きましたが、良さげなお店がたくさんあり、そんなに混んで無くて、穴場だね〜と言ってました。
今日は中華バイキングにしましたが、他にも行きたい店が幾つかあったんで、またいってみよ!

|

« ☆ぐうたら☆ | トップページ | ☆歓迎会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/59566875

この記事へのトラックバック一覧です: ☆なんばパークスで映画☆:

« ☆ぐうたら☆ | トップページ | ☆歓迎会☆ »