« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

☆ぐうたら☆

☆ぐうたら☆
今日は久々のお休み。
朝から部屋の片付けしようと思ってたのに、昨日疲れて寝てしまい、起きたら10時過ぎ。
そこからのんびりお風呂に入ってたらお昼回っちゃいました。
まお、こんなぐうたらな一日も久しぶりだし、ま、いっか。

いまは車の一年点検でNDにきてます。オリジナルスイーツがうれしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

☆当選!☆

☆当選!☆
今週は選挙のお手伝い。ウグイスしてきました。
そして、先ほど、開票結果がでました。
初出馬にして、見事三位当選!
みんなでバンザイしてきました!
わーい、がんばった甲斐があったよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

今日の披露宴 シェラトンみやこホテル【大阪】

☆今日の披露宴シェラトンみやこホテル☆
本日は鉄道好きの新郎といつも笑顔の新婦のご披露宴。
気さくなお二人だけに、ご友人たちもとても楽しそう。
何より、鉄道好きの方の持ってるカメラの本格的なこと!
カメラ二台持ちして、ほぼ全てのシーンを抑えて、カメラマンさんが2人いるのかと思うほどでした。

進行はゆったりとしていましたが、前半着物姿で行ったミニ樽開きは盛り上がりました。というのも、中身が鉄道型のチョコだったから。みんな鉄道チョコを手に記念写真も撮影しました。

新婦のおばあさまからのサプライズメッセージビデオあり、スピーチあり、新婦の手紙に笑どころありの楽しい披露宴でした。
どうぞ末長くお幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆リフレッシュ☆

☆リフレッシュ☆
昼から指の怪我を見てもらいに病院へ。
そのあとお仕事なんですが、気持ちを切り替えようと大和花園の大阪ミックスジュースでリフレッシュ。
さあ、今日も幸せのお手伝い行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

本日のランチ 「アルション 東生駒店」【生駒】

☆母とランチ☆
今日は久しぶりの完全オフ。
お天気もいいので、母とランチにいってきました。
今日は東生駒のアルションへ。
石窯パンが美味しいお店でパン食べ放題のランチ楽しんできました。
もちろん、おみやげにパンを購入。イチジクパンと奈良の土産物コンテストで特別賞を受賞した茶巾蜂蜜パン。
三時のおやつにいただきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

アメージングスパイダーマン2

昨日は会社のお友達と地元のシネマサンシャインで行われたアメージングスパイダーマン2の試写会にいってきました。
映画館で映画を見たのは数年ぶりだったこともあり、今回が初3D&初IMAX。
入り口で貸してくれた3Dメガネにワクワクし、大画面から飛びだす3D映像にビビりつつ満喫してきました。

ただ、さすがに映像も音声も迫力満点でしたが、迫力がありすぎて、途中で目が痛くなり、涙が止まらなくなっちゃった。
ストーリーとしては、完全なハッピーエンドじゃなかったのかちょい消化不良ぎみ。
いやーそれにしても、高所恐怖症の私は飛んでるシーンの度に体をすくめてしまいました。
私はスパイダーマンにはなれそうもありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

本日のランチ CAFE&BAR COVO 【難波】

本日のランチ
今日は会社のスタッフ友達とイタリアンランチ。
長細い形のお店は、狭さが心地よく、ゆっくりおしゃべりも楽しめました。
もちろん、パスタもパニーニもうんまかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚めの一曲は

目覚めの一曲は
YesのLonely Heart。
ちょうど中学生の頃、80's全盛期でした。
といっても、私は邦楽というより、ジャニーズなどのアイドル好きだったので、あまり洋楽は聞きませんてしたが、それでもカルチャークラブ、デュランデュラン、シーナイーストン、ワム、デビットボウイくらいはわかります。
あー懐かしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

おすすめランチ 「釜たけうどん」【梅田】

移動の前に
一組目の打ち合わせが終わりました。きちんと進行を検討されてきたので、お二人の希望を聞きながら、微調整させていただきました。
その辺りはこれまで700組近くの披露宴を見てきた経験がありますからね。

次の打ち合わせまで、少し時間があるので、新梅田食堂街の釜たけうどんでお昼ごはん。
ちくてんぶっかけうんま〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合わせDay

打ち合わせDay
本日は打ち合わせ二組。
午前中は梅田での打ち合わせ。
ピアノがご縁で出会ったお二人です。
そして、昼からは上本町で最終打ち合わせ。
笑っぱなしの楽しいお二人の姿がわかるような披露宴になるよう頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

中華ランチ

中華ランチ
今日は挙式。
新郎が緊張されてましたが、無事にスムーズにすすみました。

さてランチはヤマダ電機の上にある中華TENTENに。
土日限定ランチはなかなかのボリュームで美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

今日は送別会

今日は送別会
いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで、楽しかった!
どうぞ新天地でもご活躍ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たった!

くじ運があまりない私ですが、スパイダーマン2の試写会が当たりました。
地元郡山で平日なんで、地元の友人を誘ったんですが仕事でNGでした。
残念。

20140411_0446054


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

やっちゃいました。

やっちゃいました。
洗濯機の上においたままにしていた本が気づいたら洗濯機に落ちてたようで、洗い終わった後こんな無残な姿になってました。
あぁショック。
洗濯物も紙くずまみれで大変なことになってました。
整理整頓大切ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

夜桜見物

夜桜見物
昨日は会社の皆様と夜桜見物に行ってきました。
私は一足先に仕事が終わったので、皆様を待つ間にビールとお造りで一次会は済ませてから合流して、天満橋へ。

春先は仕事ばかりでちゃんとしたお花見をしたのはすごく久々。
ほんとに満開できれいな桜を見ながら飲むお酒とバーベキューは最高でした。
誘っていただきありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »