« 神戸にて。 | トップページ | エキポンテベッキオ »

2014年3月11日 (火)

神戸のレストランでの打ち合わせ

神戸のレストランでの打ち合わせ
今日は神戸岡本のレストランで9月披露宴の打ち合わせ。

これだけ早くから打ち合わせるのは、お二人がニュージーランド在住で国際結婚なので、帰国されてる今のうちにある程度決めておこうというもの。
私もはじめての会場だったので、見学かねていってきました。
ほんとに町中にある小さなレストランでしたが、日の光が差し込むアットホームな雰囲気でした。
町の雰囲気もおしゃれだし、やっぱり奈良とはぜんぜん違うなぁと思いながら、歩いてました。

当日は満席状態になりそうですが、みなさんに楽しんでいただけるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

では今から大阪に戻って仕事いってきます!

|

« 神戸にて。 | トップページ | エキポンテベッキオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/59274545

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のレストランでの打ち合わせ:

« 神戸にて。 | トップページ | エキポンテベッキオ »