« 今日のランチ 阪急梅田店 ワールドフードマーケット | トップページ | 昨日のランチ鉄板洋食 FUKUMOTO »

2014年2月27日 (木)

国際結婚&海外在住のお二人と顔あわせ

昨日は、梅田で顔あわせでした。
お二人はニュージーランド在住で、国際結婚のお二人。

今回帰国にあわせて、いろんな準備を進めてらっしゃいます。
事前にメールでお話ししていたのですが、お会いしてお二人の希望をいろいろお伺いしたり、こちらからアドバイスしたり、とあっという間に時間がたってしまいました。

新郎はほとんど日本語がわからなかったのですが、スマホの翻訳ソフトで少しだけですが、コミュニケーションがとれました。

そうそう、新婦からは私のブログのおいしいお店紹介がお気に入りですと言われました。
ほぼ自己満足のようにアップしてましたが、そういっていただくとうれしいですね。
司会のご依頼いただけるとうれしいな~。

|

« 今日のランチ 阪急梅田店 ワールドフードマーケット | トップページ | 昨日のランチ鉄板洋食 FUKUMOTO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/59205705

この記事へのトラックバック一覧です: 国際結婚&海外在住のお二人と顔あわせ:

« 今日のランチ 阪急梅田店 ワールドフードマーケット | トップページ | 昨日のランチ鉄板洋食 FUKUMOTO »