« 2014年スタート! | トップページ | 打ち合わせ »

2014年1月12日 (日)

念願かないました!

2014年もあっというまに10日が過ぎてました。
昨日から大寒波がやってきて、めちゃくちゃ寒いですね。
私が住んでいる奈良は、盆地なので朝晩の冷え込みが半端じゃありません。
顔がピリピリいうくらいの寒さです。

そんな中、行ってきました!USJ!

C360_20140110173705836


そして、念願かなって乗りました!ハリウッドドリームザライド!!
もちろん、後ろ向き!

C360_20140111103053867


SMAP5人旅で見てから、ぜひぜひ乗りたいと願い続け、はや半年。
期間限定なのであきらめていたのですが、常設になってほんとにうれしかったな~。

この日は平日ということもあって、40分待ち。
一緒にいった友人はジェットコースターがダメだったので、私一人だったこともあり、少しだけショートカットで行けました。

いやー、あれはほんとにすごい!
体が何度フワフワ浮いたことか。
ジェットコースター好きで、いろんなのに乗ってますが、これはベスト3に入るくらいの楽しさでした!

あーまた行きたいな~。

|

« 2014年スタート! | トップページ | 打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58927760

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かないました!:

« 2014年スタート! | トップページ | 打ち合わせ »