« 【梅田グルメ】ティンタイフォン | トップページ | 祝婚歌 »

2013年12月 2日 (月)

イルミネーション

イルミネーション
今日は久々のヨガにいくため、梅田までウォーキング。
こけてからちょっとサボってたので、こちらも久しぶりでした。

御堂筋はすっかりクリスマスモードでイルミネーションがきれいでした。
昼間は銀杏の絨毯、夜は光のシャワーなんて、いいよねぇ。

難波から歩いてるとイルミネーションの色が微妙に違うのに気づきました。
心斎橋から本町まではブルー、本町からは白と黄色、淀屋橋から中之島までは紫色だったかな。

今年も残りあと少しですね。
ほんとに一年が過ぎるのが早い!

|

« 【梅田グルメ】ティンタイフォン | トップページ | 祝婚歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58686051

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 【梅田グルメ】ティンタイフォン | トップページ | 祝婚歌 »