« 難波での打ち合わせ | トップページ | 今さらのアマちゃん »

2013年12月18日 (水)

プロジェクションマッピング


月曜日はウォーキングディ。
難波から天満まで歩きました。
途中、大阪市役所あたりで光のイベントをやってたので、見学しながら歩いてると、何やら人混みが。
近づくと音楽がなり始め、中央公会堂でプロジェクションマッピングやってました。
大阪城のも見たいなぁって思ってたのですが、こちらで体験できてラッキー。

そのあとは天満でおいしい中華料理とビールと楽しい話で時間を忘れて、気づくと4時間近く滞在してました。
また行きたいなぁ。

|

« 難波での打ち合わせ | トップページ | 今さらのアマちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58776177

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクションマッピング:

« 難波での打ち合わせ | トップページ | 今さらのアマちゃん »