« ライブDVD! | トップページ | コットンの木 »

2013年12月 7日 (土)

フクロウカフェ

フクロウカフェ
昨日は会社の有志の皆様とふくろうカフェにいってきました。
相合橋筋にできたフクロウカフェにはまだまだ赤ちゃんのふくろうが六匹ほどいてました。
ふくろうを間近に見たのははじめてでしたが、いや〜かわいい!
手にのせてもらい、頭を撫でたらふわふわの綿毛が気持ちよかった!
あれは癒されますね。

種類も多種多様、性格もそれぞれ違っていて、ちょっと人見知りするこがいたり、動くものが大好きで窓から外ばかり眺めていたり、見てて面白かったなぁ。
なぜかお一人はあまりふれあわず、ふくろうの生体についての本ばかり読んでましたが、みんな満足でした!

そのあとの海鮮尽くしとカラオケも面白かった!
意外な一面を見られました。
また行きたいなぁ。

|

« ライブDVD! | トップページ | コットンの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58712517

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウカフェ:

« ライブDVD! | トップページ | コットンの木 »