« タイ語は難しい | トップページ | 今年最後の豪華ランチは?! »

2013年12月30日 (月)

2013年の仕事納め

2013年の仕事納め
2013年の仕事納めは、日本とタイの国際結婚の司会でした。
事前打ち合わせやリハーサルを念入りにしたので、スムーズに進み、皆様、笑顔で楽しんでいただけました。

新婦のご家族は日本語は全然わからないのですが、式次第をを日本語とタイ語で作られ、事前に説明してくださってたこともあり、妹さんにはブーケ、手袋の預かりを、お母様には誓約書に署名もしていただけました。

それにしても、タイの女性は美人さんが多いですね。新婦の妹さんも目がくりくりのかわいいタイプ、親族の女性は蒼井優ちゃんに似た清楚な美人さんでした。

今年一年お世話になった会場にもご挨拶して、2013年の仕事は終了。
あとは家の掃除と片付けしたら、実家でのんびり過ごします。

みなさま、今年もありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!

|

« タイ語は難しい | トップページ | 今年最後の豪華ランチは?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58847370

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の仕事納め:

« タイ語は難しい | トップページ | 今年最後の豪華ランチは?! »