« おうちで料理 | トップページ | 冬になると・・・ »

2013年11月28日 (木)

年賀状作り

もう12月の足音が聞こえてきそうなこの時期になると、毎年行う作業が、「年賀状作り」
例年、自分の年賀状だけではなく、家族の分も印刷するので、プリンターが大活躍します。
来年は、午年。かわいい絵柄も多く、イラストを選ぶのも楽しいです。

考えてみれば、年賀状も学生時代は、プリントごっこでせっせと作っていたんですよね。
インクまみれになりながらも、自分で印刷できることに感動して、何種類か作ってました。
基本、こういう作業は好きなんですよね~。

今はパソコンで簡単に作れるので、それほど苦労はありませんが、私にとっては、唯一の営業手段。
しっかりとアピールしつつ、ご挨拶もさせていただこうと思ってます。

さあ、あと300枚、がんばろ。

|

« おうちで料理 | トップページ | 冬になると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58656678

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作り:

« おうちで料理 | トップページ | 冬になると・・・ »