« 【難波・心斎橋ランチ】 日本料理 十方 | トップページ | お子さん連れてのコンサート »

2013年11月 4日 (月)

昨日の披露宴リーガロイヤルホテル大阪

昨日の披露宴リーガロイヤルホテル大阪
新郎新婦は、フィリピン、シンガポール在住。
そのため、打ち合わせはもっぱらメールでのやり取りでした。
実際にお会いしたのは披露宴の一週間前。
夕方からみっちり詳細をつめてたら、三時間近くかかりました。

新婦はジャズタンススクールを経営されている方だけに、みんなを楽しませたいという気持ちから演出もいろいろかんがえてらっしゃいましたが、その中から厳選して進行を決めていきました。
といっても、なかなかの盛りだくさんで、当日は会場スタッフとバタバタと走り回ってました。

スピーチや余興、ローズプロポージング、シェフをしてる新郎のデザート演出、舞妓さんも登場してほんとすごかったです。
忘れてはならないのが、お二人でのファーストダンス。
プロポーズ成立後、二人でダンスは新郎の恥ずかしそうな感じがよかったですね。

裏方は大変でしたが、充実感がありました。リーガのアシスタントさんも音響さんも気持ちを一つに頑張ってくださってほんとにありがたかったです。

どうぞ末永くお幸せに!

|

« 【難波・心斎橋ランチ】 日本料理 十方 | トップページ | お子さん連れてのコンサート »

司会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58512977

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の披露宴リーガロイヤルホテル大阪:

« 【難波・心斎橋ランチ】 日本料理 十方 | トップページ | お子さん連れてのコンサート »