« 【難波・心斎橋グルメ】 ニューミュンヘン倶楽部 | トップページ | コラボ »

2013年10月28日 (月)

【梅田グルメ】きじのモダン焼

きじのモダン焼
今日は、梅田までウォーキングしたあとヨガでした。
体がガチガチだったのがだいぶほぐれました。頭痛がおさまってほっとしました。

で、私にしてはよく動いたので、帰りはきじに寄り道。
もちろんモダン焼にしたんですが、今日は風邪の名残か、ちょっと味が濃く感じました。
でも焼きそばはふわふわで美味しかったです。
今度は体調万全の時にいってみよう。

|

« 【難波・心斎橋グルメ】 ニューミュンヘン倶楽部 | トップページ | コラボ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58471958

この記事へのトラックバック一覧です: 【梅田グルメ】きじのモダン焼:

« 【難波・心斎橋グルメ】 ニューミュンヘン倶楽部 | トップページ | コラボ »