« 昨日の披露宴京都ブライトンホテル | トップページ | 本日の披露宴 ANA クラウンホテル神戸 »

2013年10月26日 (土)

仙台利休の牛タン

牛タン
昨日は京都で平日披露宴のあと、大阪で来週披露宴の打ち合わせ。
そのお二人は海外在住でそれまでメールでやり取りしてたのですが、お会いするのははじめて。
やはり、詳細を詰めるのはお顔あわせてでないと難しいこともあり、じっくりと打ち合わせさせていただきました。
それが終わったのが、10時過ぎ。
晩ごはんを作る気力がなかったので、駅MARCHEにある牛タン利休のお弁当買って帰りました。

疲れたからだに肉厚の牛タンはめちゃうま。
あーテールスープも買えば良かった!

さて、今日も神戸で人前式と披露宴です。
なきなき雨が持ちそうなんで、フラワーシャワーガーデンでできそうかな。
では今日も頑張ってきます!

|

« 昨日の披露宴京都ブライトンホテル | トップページ | 本日の披露宴 ANA クラウンホテル神戸 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58456565

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台利休の牛タン:

« 昨日の披露宴京都ブライトンホテル | トップページ | 本日の披露宴 ANA クラウンホテル神戸 »