« 時間潰しに | トップページ | 【難波・心斎橋ランチ】 銀平 »

2013年10月 7日 (月)

たこ焼食べ放題!?

たこ焼食べ放題!?
今日は会社のかわいい女子二人と一緒にたこ焼焼き放題&飲み放題のお店に。

思っていた以上にフルオープンの場所にちょっと困惑しつつもおしゃべりしてたらあっという間に時間がたってました。

仕事場で一緒にいるけど、こういう場でしか言えない話や、ぶっちゃけ話もできて楽しかった!

やっばりコミュニケーションは大切ですね。
今度はもっとメンバー増やしていきたいねってことになりましたので、参加者募集します!

かわいくて、若い女子は参加しますのて、年齢があう男性人、割り勘大好き女子はぜひ
ご応募くださいね。

次回は私の希望は海鮮焼きのお店の予定。
参加したい方、ぜひぜひ声かけてくださいませ!

|

« 時間潰しに | トップページ | 【難波・心斎橋ランチ】 銀平 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58341376

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼食べ放題!?:

« 時間潰しに | トップページ | 【難波・心斎橋ランチ】 銀平 »