« 【難波・心斎橋ランチ】 アパホテル ダイニングモーリ | トップページ | 本日のパーティー »

2013年10月18日 (金)

気合いだ〜!

ここ最近、更新をしてませんでしたが、元気に過ごしています。
秋のシーズン、なんだかんだと忙しくしてました。
さて、本格的な本番時期がやって来ました。
今週土曜日は人前式、会食司会のあと、もう一組の挙式司会、そのあと来年ご結婚式のお二人との顔合わせです。

来週は月曜日が吹奏楽コンサートのリハにお邪魔しての打ち合わせ、金曜日は京都で披露宴本番のあと、大阪で打ち合わせ、土曜日は神戸で披露宴、日曜日は奈良でイベント司会にラジオ収録です。

そんな最中、ここ最近の温度変化で喉がいがらっぽくなってきました。
風邪かもと言うことで、昨日は早寝して、今日はマフラーして出てきました。
帰りに耳鼻咽喉科にいってお薬もらおうと思ってます。

風邪は初期で治すのが一番!
忙しい時期、風邪なんかに負けてる場合じゃない!気合いで頑張ります。

|

« 【難波・心斎橋ランチ】 アパホテル ダイニングモーリ | トップページ | 本日のパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58406746

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いだ〜!:

« 【難波・心斎橋ランチ】 アパホテル ダイニングモーリ | トップページ | 本日のパーティー »