« 半沢直樹 | トップページ | 飲み会 »

2013年9月19日 (木)

実身美

実身美
今日は友達と、中崎町にある水きん窟のある台湾茶のカフェに。
以前、違う店にいく予定で近くを通ったときに見かけたお店で、その時は閉店時間だったのでまたいこうといってた店でした。

ついでに梅田芸術劇場に寄り道して、shockのグッズも買って、うきうきしながらいってみたらなんと定休日!
がっかりしつつも、次こそはと再度チャレンジすることにしました。

代わりに、近くにあった玄米カフェ『実身美』←さんみに、いってみました。
たいてい混んでるそうですが、時間が早かったからか、すんなりは入れて、日替わりを注文。
女性が喜びそうなマクロビオテックのお総菜セットで、一品づつが手が込んでいて、少なそうなのに、満腹になり、とっても美味しかったです。
かえるころには待ってるかたもたくさんいたので、ラッキーでした。
また行ってみたいなぁ。

|

« 半沢直樹 | トップページ | 飲み会 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58226978

この記事へのトラックバック一覧です: 実身美:

« 半沢直樹 | トップページ | 飲み会 »