« 飲み会 | トップページ | 重要文化財 »

2013年9月22日 (日)

チームワーク

チームワーク
今日も幸せのお手伝い。
三組の挙式の司会でした。
ここの会場では演奏者と一緒に進めていきます。
本番はもちろん、準備、リハーサルもそれぞれ役割があり、みんなで協力しあって進めていきます。

今回に限らずですが、ブライダルの世界はチームワークあってこそ、いい結婚式になると思います。
だれか一人がやる気がなかったり、いい加減だったりすると、それだけでミスが多発することも。
だからこそ、チームワークよくやりおえたときの充実感は格別なんですよね。

明日ははじめての会場なんで、ちょっと緊張感もありますが、チームワークで、何よりもお二人を祝福する思いを胸に頑張りたいですね。

|

« 飲み会 | トップページ | 重要文化財 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58243864

この記事へのトラックバック一覧です: チームワーク:

« 飲み会 | トップページ | 重要文化財 »