« 順慶まつり開催します! | トップページ | 順慶まつり »

2013年9月10日 (火)

boo boo liv 大阪店いってきました!

boo boo liv 大阪店いってきました!
KinKiファンなら絶対知ってる元MAの米花くんがビールとソーセージのお店を関東でオープンしてました。
友人と関東いくときに絶対いこうねといってたのですが、九月限定で大阪の中崎町に出店が決まり、早速いってきました。

お店は、古い民家を改装したような狭い階段を上がった二階にあります。
扉を開けると、厨房にはなんと米花くん本人が!
がぜんテンションがあがりましたが、何故か友人は緊張してたそうな。

お料理は関西人の厳しい目でいくと、値段にしたらまあまあでしたが、米花くんがいたことで帳消しです。
帰りに思いきって握手をお願いしたら快く握手してくれました。
あぁいい人だわ。

それにしても、まわりみんなファンの方だと思うのですが、みんなほんとに行儀よくて、きゃあきゃあ騒ぐこともなく、とても、落ち着いて過ごせました。

写真はとれませんでしたが、光ちゃん名入った胡蝶蘭がおいてあったのもめっちゃ気になりました!

|

« 順慶まつり開催します! | トップページ | 順慶まつり »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/58164245

この記事へのトラックバック一覧です: boo boo liv 大阪店いってきました!:

« 順慶まつり開催します! | トップページ | 順慶まつり »