« 心置きなく模型作り | トップページ | 受講生募集!声診断 ~あなたの声のカルテを作ります~ »

2013年7月26日 (金)

オフシーズンの披露宴

明日は久しぶりの人前式司会。
夏はオフシーズンなので、、他の新郎新婦様とバッティングすることもなく、ゆったりと楽しめます。
これって意外と重要なんですよね。

たとえば、お色直しに行くとき。
通常ドレスからドレスに着替えるだけなら、30分弱でいいのですが、これがハイシーズンになると、40分以上かかるときも。
というのも、色直し中は、着替えだけではなく、ヘアチェンジ、トイレ休憩、写真撮影も行います。
そのため、シーズン時期は美容室も混みますし、また、支度ができても、写真室で待たないといけないということもあります。

また会場のお料理も、込み合うと出が遅くなったりということもあります。
もちろん、どの会場でも時期によっての差が出ないようにされていますが、やはり組数が少ないと、その分余裕が出るのはやむを得ないでしょうね。

オフシーズンの魅力を最大限利用しちゃって、楽しいパーティになるようお手伝いがんばりますね!


|

« 心置きなく模型作り | トップページ | 受講生募集!声診断 ~あなたの声のカルテを作ります~ »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57869130

この記事へのトラックバック一覧です: オフシーズンの披露宴:

« 心置きなく模型作り | トップページ | 受講生募集!声診断 ~あなたの声のカルテを作ります~ »