« 無事終わりました。 | トップページ | 講座準備中 »

2013年6月20日 (木)

リュミエール大阪 in グランフロント大阪

リュミエール大阪
今日は友達とグランフロントで女子会してきました。

たまには贅沢しよってことで、選んだのが『リュミエール大阪』
阪急のダヤンリュミエールと同じシェフのお店です。

お料理はオープン記念特別コース。
旬のお野菜をたっぷりいただける野菜の遊園地をはじめ、小松菜とバナナのスムージー、アスパラづくしの前菜に、メインもお肉とジャガイモがほくほくでおいしくて、ほんとに野菜たっぷりでお腹一杯になりました。

グランフロントもオープン当初ほどの混雑ではなくなってきたようなんで、またいろんなお店にいってみたいですね。

|

« 無事終わりました。 | トップページ | 講座準備中 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57631690

この記事へのトラックバック一覧です: リュミエール大阪 in グランフロント大阪:

« 無事終わりました。 | トップページ | 講座準備中 »