« 講座準備中 | トップページ | 焼肉! »

2013年6月25日 (火)

知的好奇心

ここ数日は涼しい日が続いてますね。
さて、私は職場がかわるまで、あと一週間となり、引き継ぎやら、荷物の整理やらでなんだか落ち着かない日々です。

肝心な定期の変更もしなきゃいけないんですが、前の定期の期間が残ってるので、今朝は定期代と回数券の金額比較をしてました。
それにしても、地下鉄って高いですね。
JRと比べてあれだけ違うと思いませんでした。
いろいろ勉強になります。

年を重ねると、新しいことが億劫になりますが、私は知的好奇心を忘れず、変化を楽しみながら、毎日ドキドキワクワクしながら過ごしていきたいです!

|

« 講座準備中 | トップページ | 焼肉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57661555

この記事へのトラックバック一覧です: 知的好奇心:

« 講座準備中 | トップページ | 焼肉! »