« 司会というよりプランナー | トップページ | 無事終わりました。 »

2013年6月20日 (木)

送別会

送別会
昨日は会社の送別会。
転勤されるみなさんに混じって私も送別していただきました。

六月末までの産休代替で働かせていただきましたが、みなさま優しい方ばかりで、名残惜しいです。
でも、7月からは心機一転、新しい職場、難波での勤務もがんばらねば。
おいしい飲茶と大好きなビールもあり、ちょっと飲みすぎました。

さて、今日は京都でナレーション録音です。毎年恒例になってきた株主総会での業績報告。しっかりと勤めてきます!

|

« 司会というよりプランナー | トップページ | 無事終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57628763

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 司会というよりプランナー | トップページ | 無事終わりました。 »