« 空き時間 | トップページ | 司会というよりプランナー »

2013年6月17日 (月)

打ち合わせDay

打ち合わせDay
土曜日は、京都、滋賀での打ち合わせでした。

まず京都では、福井からいらした新婦と顔あわせ。
挙式のことや披露宴、またいろいろ準備されているお話しをきいてるうちに、あっと
いう間に2時間経過。
私もついついしゃべりすぎちゃうので、長くなってしまうのです。
お疲れになってなければいいのですが、私としては楽しかったです。

その後、時間があいたのでネットカフェで少々お仕事。
資料づくりをしたり、次の仕事の確認したり、ちょっと休憩できたのでよかったです。

そして、夕方からは滋賀のホテルで最終打ち合わせ。
琵琶湖がきれいに見えるホテルです。
新婦がJAZZのボーカルをされていることもあり、生演奏たっぷりの披露宴に。
その分、音響さんともども詳細に打合せをしていたら、こちらもあっというまに2時間経過。
ちょっと細かく確認しすぎたかなと反省していたのですが、新婦からは詳細に確認できてよかったといっていただきました。

私はできる限りのお手伝いをして、お二人の負担を少しでも軽くできるようがんばる
のみ。
当日笑顔で迎えられるように、私もがんばります!

|

« 空き時間 | トップページ | 司会というよりプランナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57609256

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせDay:

« 空き時間 | トップページ | 司会というよりプランナー »