« 料亭での披露宴 | トップページ | 昨日の披露宴大成閣 »

2013年6月 8日 (土)

B'z25周年!!

YOU TUBEのB'zチャンネルでこの25年を振り返る映像がアップされてました。


やっぱりかっこいい!

思えば、まだまだバブルのころ、短大の友達と一緒にディスコ?!で流れてきた曲に衝撃を受けたのがB'zとの出会いでした。
だから、BAD COMMUNICATIONは私にとっては思い出の曲。
それから20年以上たつんですよね~。

今では、毎年B'zのライブは恒例となり、元気をいっぱいもらってます。
もう25年、まだ25年。
どちらともいえるけど、B'zはまだまだ進化していきますよ~。
私も応援し続けます!

もちろん、今年も京セラドームライブ行きます!

|

« 料亭での披露宴 | トップページ | 昨日の披露宴大成閣 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57550910

この記事へのトラックバック一覧です: B'z25周年!!:

« 料亭での披露宴 | トップページ | 昨日の披露宴大成閣 »