« フラワーシャワー | トップページ | Amazonウェディング準備ストア »

2013年5月 8日 (水)

キタよりミナミ派

キタよりミナミ派
今日は今月末にご披露宴のお二人と会場で最終打ち合わせでした。
JRなんば駅からすぐ近くにあるかわいらしい会場で、打ち合わせのあと、会場見学もさせていただきました。

テラスやポーチもあり、列席の皆様と楽しい時間が過ごせるように私も頑張ります。

帰りはまたまたTIGERに寄り道して、なんばウォークぶらついて来ました。

やっぱり、梅田よりなんばはテンションが上がります。
学生時代から行くならミナミだったからでしょうね。
雑多な感じが落ち着くんですよね。

|

« フラワーシャワー | トップページ | Amazonウェディング準備ストア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57338794

この記事へのトラックバック一覧です: キタよりミナミ派:

« フラワーシャワー | トップページ | Amazonウェディング準備ストア »