« 株主総会・支部総会・懇親会の司会してきました | トップページ | 昨日の披露宴・二次会ノートルダム神戸 »

2013年5月18日 (土)

和装で折り鶴シャワー

和装で折り鶴シャワー
本日は人前式の司会と7月披露宴打ち合わせ。まずは、人前式が開きました。
今日はチャペルで和装の式でした。
リングリレーもあり、和やかで暖かいお式になりました。
ガーデンでは、フラワーシャワーではなく、折り鶴シャワー。この日のために、お二人で手作りされた虹色の折り鶴が空に舞いました。

さて、次は京都に移動して打ち合わせです。インドカレーのランチで気合い充填したんで、引き続き頑張ってきます!


|

« 株主総会・支部総会・懇親会の司会してきました | トップページ | 昨日の披露宴・二次会ノートルダム神戸 »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57408965

この記事へのトラックバック一覧です: 和装で折り鶴シャワー:

« 株主総会・支部総会・懇親会の司会してきました | トップページ | 昨日の披露宴・二次会ノートルダム神戸 »